SSブログ

AKB48の渡辺麻友 笑っていいともにソロ初出演 [AKB48]

AKB48の渡辺麻友(18)さんが、笑っていいとも!の
テレホンショッキングにソロで初めて出演しました。

渡辺麻友.jpg

渡辺麻友さんは、
2006年 2月「AKB48第二期オーディション」に落選、
2006年12月「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。
現在、AKB48チームBのメンバー。

「渡辺麻友って実は○○なんです」と題して

指原莉乃からのタレコミ 実は、オタクぽい喋り方をする。
(拙者、なになにでござるとか)

篠田麻里子からのタレコミ 支払いや段取りを完璧にこなす。

柏木由紀からのタレコミ 実は、レッスン着がずっと一緒。
(気にいってるから、同じものを着てしまうとか)

小嶋陽菜からのタレコミ 実は、おしりがキレイで、尻相撲が強い。
(渡辺麻友さんは大島優子さんを「おしりこちゃん」、
 大島優子さんは渡辺麻友さんを「しりり」と呼んでいるらしい。)

お尻の綺麗なまゆゆはこちら

Copyright © どきどき生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。