SSブログ

北川景子 笑っていいとも [芸能ニュース]

北川景子 笑っていいとも

北川景子さんが、笑っていいとも!の
テレフォンショッキングのコーナーに
出演しました。

北川景子さんは、SMAPの稲垣吾郎さん
からの紹介でした。どんなつながり?

7日公開の映画「マジック・ツリーハウス」のポスター持参。

北川景子さんは、1日9食くらい食べるとか。
9日月曜日は向井 理さんです。

北川景子に関連する商品はこちらをクリック
北川景子.jpg
Copyright © どきどき生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。