SSブログ

AKB48 前田敦子(あっちゃん) 笑っていいとも!ソロ初出演 [AKB48]

AKB48 前田敦子(あっちゃん) 笑っていいとも!ソロ初出演

AKBの前田敦子さんが、笑っていいとも!
テレフォンショッキングのコーナーに、
ソロで初めて出演しました。

前田敦子2.jpg
⇒前田敦子(あっちゃん)

9月15日に、同コーナーに出演した
小野武彦さんの紹介で、

小野武彦さんとあっちゃんは、
2010年の秋に放送されたテレビ

ドラマ「Q10」で校長先生と生徒役で
共演していました。

そして、あっちゃんからの紹介は、
篠原涼子さんでした。

どういう、繋がり?

あっちゃん主演のイケパラの最終回、
篠原涼子さん主演の映画アンフェア
の公開。

そんなことも、関係しているのかな?
⇒前田敦子(あっちゃん)

Copyright © どきどき生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。